生成AI

驚きのAI動画作成ツール「Vidnoz AI」のすごさ

驚きのAI動画作成ツール「Vidnoz AI」のすごさ

プロ並みの動画が、たった3ステップで!AI動画作成ツール「Vidnoz AI」

動画制作は、時間とコストがかかる。そんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

しかし、AI技術の発展により、誰でも簡単に動画制作ができる時代が到来しました。

今回ご紹介するのは、無料で使えるAI動画作成ツール「Vidnoz AI」。

Vidnoz AIを使えば、たった3ステップでプロ並みの動画を制作することができます。

Vidnoz AI の特長

1. 豊富なテンプレートとアバター

Vidnoz AIには、680種類以上のテンプレートと600種類以上のAIアバターが用意されています。

ニュース、教育、ビジネス、エンターテイメントなど、様々なジャンルの動画を簡単に作成することができます。

自分の顔写真を使って、オリジナルのアバターを作成することも可能です。

2. 自然なAI音声

Vidnoz AIは、日本語を含む140カ国語以上の言語に対応したAI音声読み上げ機能を搭載しています。

テキストを入力するだけで、自然な音声で読み上げてくれます。

標準語だけでなく、方言にも対応しているので、より個性的な動画を作ることができます。

3. 商用利用も可能

Vidnoz AIで作成した動画は、商用利用も可能です。

YouTube動画や企業向け動画など、様々な用途で活用することができます。

Vidnoz AI の使い方

Vidnoz AIの使い方

  1. テンプレートまたはAIアバターを選択します。
  2. 動画のスクリプトを入力し、AI音声言語などを選択します。
  3. 生成をクリックして、AI動画が自動的に作成されます。

まとめ

Vidnoz AIは、誰でも簡単にプロ並みの動画制作ができるAI動画作成ツールです。

無料で使えるので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

Vidnoz AIを使えば、あなたのアイデアが次々と動画に形になります。

Return Top