生成AI

KARAKURI AIを提供している日本の会社

KARAKURI AIを提供している日本の会社

AIチャットボットでは有名な会社です。日本発のAIサービスも頑張っていますね。

KARAKURI AI: 革新的なテクノロジーで顧客サービスを変革

顧客サービスのデジタル化は、現代ビジネスにおいて必要不可欠な要素となっています。特に、AIチャットボットの進化により、企業は顧客対応の質を向上させつつ、オペレーションの効率化を図ることが可能になっています。そんな中、注目を集めているのが、KARAKURI AIによる一連のサービスです。

KARAKURI Chatbot: 高精度AIチャットボット

KARAKURI AIの提供するAIチャットボットは、高い正答率を実現し、顧客の問い合わせに対して迅速かつ正確な対応を可能にします。さらに、顧客が自ら問題を解決できるよう、セルフ式の対応を促進します。管理画面の使いやすさと、徹底したサポート体制も、このサービスの特徴です。

KARAKURI SmartFAQ: 効率的なFAQ管理

チャットボットの内容をFAQに自動反映することで、一貫性のある情報提供を実現します。これにより、メンテナンスや運用コストの削減に貢献します。

KARAKURI Talk: 有人チャットとの連携

AIチャットボットと有人チャットを適切に連携させることで、顧客の問い合わせに対してさらにパーソナライズされた対応が可能になります。顧客満足度の向上に大きく寄与する機能です。

KARAKURI Hello: 顧客の不満を先読み

AIが顧客の潜在的な不満を予測し、適切なサポートを自動的に提供します。これにより、顧客の離脱を防ぎ、長期的な顧客関係を築くことができます。

KARAKURI Skills: 機能拡張で更なる可能性を

チャットボットの機能を簡単に拡張できるため、例えば在庫検索や会員情報連携など、多岐にわたるビジネスニーズに対応することが可能です。

加えて、KARAKURI LMという70億パラメータの言語モデルを開発し、これにより日本語において最高のパフォーマンスを達成しています。これらのサービスは、カラクリ株式会社の「今までにないカラクリで世の中を豊かにする」というミッションのもと、テクノロジーの価値を全ての人が享受できる社会を目指して展開されています​​​​​​。

このように、KARAKURI AIは、最先端のAI技術を活用して、顧客サービスの質の向上と業務効率化を実現しています。顧客対応の未来を切り開く、革新的な取り組みに注目が集まっています。

Return Top